2007年11月09日

ブログのご説明。

名称未設定 - 1.jpg
主のプロフィール。

11月9日は私の誕生日です。
それと当時にブログを開設!
ブログ名:崩壊しない壁はない
私の誕生日にベルリンの壁が崩壊した日であ。ってだけでなんとなく。
それほど深い意味はないんです。なんかグッとくるタイトル決まらなくて。

ネーム:イルカフィッシュ
語呂だけで決めました。意味がなくて困ってます。

年齢:23歳
学業:一応大学生(留年)
家族:母子家庭姉二人という黒一点。

このブログには、日記以外に

自分が思いついた言葉。
映画の感想
本の感想
備忘録
友達にはいえないこと

あたりをネットに記録するために作りました。
もう一人の自分をここに創っていこうと思ってます。
知り合いは誰もこのブログを知らせていません。

ひっそりこっそりやっていく予定です。

こんなブログに来て頂きありがとうございます<(_ _)>
もしよければコメント頂くけると喜びます!

もし、私を特定できてしまったときは優しくスルーしてください。

カテゴリ
日記
日々の日常をできるだけ正直に書いてます。
昔話
まだ記事はありませんが、私のちょっと普通じゃない過去をネタがないときなどに書いていく予定。
コラム(独り言)
ふと浮かんだ言葉や、何かをみて思いついたことを書いています。人生論的なものが大目かな。
説明書き
この記事だけようです。
映画
映画をよく見るので、映画の感想や評価を書いています。自分が何を見たかのメモとしても活躍。アフィリエイトで稼ぐつもりはないので、記事に載せたDVDリンクは紹介用です。
BOOK
本をそれなりに読むので、その時用に作ったけどブログ作ってから一冊も読み終わってないや・・・。
携帯投稿:携帯電話から記事を投稿するときがあったらと作っておいた。
知識・情報・ノウハウ
微々たるものですが、自分の知識が誰かの参考になればと書いてます。
発見した商品
これはいい!と思った商品を紹介。
記事ネタ
私がよく見るサイトは主にGIGAZINEだったりしますが、ネットの記事に対してのレビュー搭載。

現在主の状況
大学三年生になったころから、あんまり学校にいかなくなる。

07年
半ひきこもり状態。バイトをしてません。。。
無気力状態から抜け出すべく、日々試行錯誤中。

12月25日よりホームセンターでバイト開始。
そこで、恋をする。(恋話タグでその記事のみの一覧できます。)

アクセス数 メモ
2007/01/27
2000アクセス突破!

posted by イルカフィッシュ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

